まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デート



またまた、今ごろ~❔の記事です😅


3月27日、お散歩デートで須磨海岸に行って来ました❗

お相手は


millecoさんちの銀ちゃんです。





ペロリンチョ


立ち姿が凛々しいですね✨

さすが柴男子。
ホレボレするわ~(*⌒3⌒*)


初対面なのでビミョーな“柴距離”が😅






銀ちゃん、millecoさんが立ち止まると
ちゃんとお座りするのにはびっくりくりくりっ❗
なんてお利口さんなの~(*⌒3⌒*)❤






勇はお散歩中、お座りができないので
ちゃんと教えなくちゃφ(..)


勇は初めての海だったので
波に興味があるものの
へっぴり腰(^_^;)





一緒にお散歩して、少しだけど
距離が縮まったかなー?

銀ちゃん、一緒にお散歩してくれて
ありがとうねー🎵🎵🎵





銀ちゃんは、お庭なのに
舞と勇がおうちの中に入れていただいて
恐縮です。

銀ちゃん、ごめんよ~(/´△`\)

おかげさまで、初クレートを経験させることができました。






舞は時々、ちいさな声でクンクン言ってましたが
二人ともおとなしく入っていてくれて
ひと安心。

しかーし、チーズケーキと紅茶をいただき
お話ししてる間、ずーっとごっつい視線を感じる、、、。




うらめしそうなお目目やね(^_^;)


いつも家の中では自由人やから
なにかあったときのためにも
クレートに入る練習をしなきゃと思っていたので
良い経験をさせてやれました🎵


millecoさん、銀ちゃん
お忙しい中、時間を作ってくださり
そして、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


またお散歩デートでできるといいなぁ(ノ´∀`*)



| お出かけ | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

millekoさんと銀ちゃんとのお散歩デート、
良かったですね。
楽しそうなご様子、伝わってきました。
舞ちゃんと勇ちゃんは、人見知り(犬見知り?)がなくていいですね。

クレート!?
ナンだろう?と思い、検索かけて理解しました。(無知ですねー。)
ワンコを中に入れて移動できるハコモノですね。
家の中に置いておく場所がないので、
私は車のトランクに置きっ放しです。
私が一人で茶子を連れて出かける時に使います。
ここのところはちょっとご無沙汰ですけど。
クレートに慣れておくのも必要かも知れませんね。
良い経験が出来て良かったですね。

| 秋奈の母 | 2016/04/17 17:27 | URL |

秋奈の母さんへ

銀ちゃんとお散歩させてもらって、
舞と勇もいい経験ができて
私もうれしく思います🎵

熊本での震災で避難所に避難してるわんこをみると
クレートの必要性を感じる今日この頃です。
クレートってほんと場所を取るし重たいですよね。
millecoさんとこのは、折り畳み式のがあって
それに勇を入れさせていただいたんですが
軽くてとてもよかったです。
災害のとき、人間はなんとでもなるけど
この子たちの備えはちゃんとしとかなきゃいけないなと
考えさせられました。

| みどりん | 2016/04/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ご主人さま、舞ちゃん、勇ちゃん、先日はありがとうございました。
銀ちゃん、ギャンギャン騒ぎ立てて本当にゴメンナサイでした。
微妙な柴距離が少~し縮まったときは嬉しかったです。
今回の経験があったからか、先日、銀ちゃんがご近所の柴女子といいカンジでご挨拶できたのには(@_@)
やっぱり色々な体験をさせることは大切だと思いました。

舞ちゃんと勇ちゃん、クレート体験をしてもらえて良かったのかな?
考えてみれば、お利口さんなふたりだからフリーにしてもらっても良かったんだと反省してます。
銀ちゃんを基準に考えてはダメですね(爆)

どうぞ、これに懲りずにまたお散歩デートしてやってくださいね♪

| milleco | 2016/04/22 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midorin911.blog38.fc2.com/tb.php/56-ea1b6e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

