まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り?

スマホでチマチマと記事を書いて
画像挿入のときに間違えて
◀(戻る)を押してしまい書いたものが消える、、、

くじけます!。。(〃_ _)σ∥

何回やったことか



3月20日のことですが

加古川河川敷での日本犬展覧会の見学に
舞と勇を連れて行って来ました。


車酔いする勇は
行きで3回、帰り1回 ゲロゲロ~(^_^;)

私も子供のころは必ず車酔いしてたから
見ていてかわいそうです。


ブリーダーママさんに舞と勇に会ってもらえました。

勇はブリーダーママさんのことを覚えていて
めっちゃ甘えてました。

ちょこっとジェラる、おとうたん(^_^;)


勇が前にいた家では
散歩、運動以外は外のハウスで
扉を閉められて過ごすという
厳格なおじさんに飼われていたので
今は勇がイキイキしてると、喜んでくださいました。

この話を聞いて

どうりでうちに来て、部屋でフリーなので
とりつかれたかのように、大暴れしていたんやなと
納得したのでした。

自由に遊べて、嬉しかったんでしょうねー

愛しさが増します。







左が勇のきょうだい。
しんくん。
画像で見た感じより、しんくんのほうが
かなり大きいです。





勇と目元がそっくり❗

立派な柴男子に出来上がってるやん。

勇はお子ちゃま感満載

しんくんのこれからの
展覧会での活躍がたのしみです❗




ブリーダーママさん撮影。

左の黒柴ちゃんは
同じ犬舎の子です。



舞はお母さん犬、ふーちゃんに
そっくりだそうです。

ちょうど犬舎のグループの人で
引退したふーちゃんを引き取った方がいて
舞を見てすぐにふーちゃんの子だとわかったそうです。
嬉しい💕

まつげが長いところ
毛が長いところ
横顔
おとなしくてほとんど声を出さないところ

そして胸が横に張ってるところ(^_^;)


そっくりだーと逆に喜ばれました\(^o^)/





ブリーダーママさん撮影。


ずっと、おデブだーと
思ってたけど
遺伝やってんねぇ、、、(*≧∀≦*)


舞の異父きょうだいにも会えたし
大収穫の一日でした🎵


今度は大阪での展覧会へ
会いに行きたいな、と思っています🎵

| 舞と勇 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遺伝のおデブって(爆)
そんなに、おデブじゃないですよ~
里親があるって良いね~
明夢にも姉妹がいるんたけど、その里親さん、ブログもしてないし、どう過ごしているやら…
大阪の展覧会、誘って下さい~
柴に会いたい(笑)

| りん子 | 2016/04/04 20:04 | URL |

りん子さんへ

我が子のきょうだいって
気になるよね~

勇のきょうだいの白柴ちゃんは
行き違いで会えず、残念でした。

めっちゃ良心的なブリーダーさんです(*^_^*)

大阪展はね、5月1日堺ですよー
混むやろな~(^_^ゞ

| みどりん | 2016/04/14 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midorin911.blog38.fc2.com/tb.php/55-ed721dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

