まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族のご紹介


去年11月22日、7ヶ月の黒柴女子の里親になりました。

11月22日(このあと車酔いでゲロッちゃいました)


舞と同じブリーダーさんの子で
ひとことで言うと“出戻りちゃん”ですf(^_^;


名前は、前の飼い主さんが付けた名前を覚えていないようでしたので
“勇” と私たちで名付けました。


安心してください

“イサム” やなくて“ゆう” ですから(о´∀`о)


勇の両親は展覧会で
内閣総理大臣賞を獲っていて
仔犬が3頭産まれました。

一匹は白柴ちゃんで、ブリーダーさんのご近所の知り合いのおうちへ。

もう一匹は、ガテン系黒柴男子でブリーダーさんの手元に残されました。

勇の軽く3倍位、大きかったです。

そして勇。
他のきょうだいより、ずいぶんと小さく生まれ
展覧会は体の大きさの規定があって
勇は小さくて出せないので
ブリーダーさんのグループの人に飼ってもらって
子供を産まそう!となってたらしいのですが、、、。

飼い主さんの諸事情で、ブリーダーさんのところへ帰って来たのでした。

その辺はまた改めて。

引き取ったのはいいけど
おっとり舞とは対照的で
元気が良すぎて
いろいろと大変でした~(;´д`)

多頭飼いって、大変だぁ。

でも、やっと落ち着いてきたかなって感じです🎵

12月24日

めっちゃ凛々しい?


ご近所のわん友さんたちは
「悪そうな顔やー」とみんな言います(^_^;)

ピンポーン😃💡 なんですけどね。


| 舞と勇 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえぇ~~~
なななんと(笑)
舞ちゃんとは、うまくいっているのかしら?
舞ちゃんが、賢いから大丈夫よね(^^)
我が家の明夢は、ちと大変で困ってます
やっぱり、柴が良いかも(笑)
みんなで会うの楽しみにしているね~♪
勇ちゃん、ようこそ♪

| りん子 | 2016/01/24 14:18 | URL |

勇ちゃん宜しくね
まいちゃんに妹が出来たんですね
仲良く楽しい日々が過ごせますように
多頭飼いは大変だけど楽しいことも沢山ですよ
我が家は海と歳が離れてたので面倒見てくれたので助かりましたよ
これからも楽しみにしてますね

| 海ママけい | 2016/01/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっとビックリです^^
舞ちゃんに妹ができてたんですね。
勇ちゃん、凛々しいお顔ね~。
舞ちゃんとの様子どんなかしら?
優しいお姉ちゃんだから大丈夫ね^^
今後のブログが楽しみだな♪

| 夏鈴ママ | 2016/01/24 19:38 | URL |

ご無沙汰しています。
家族が増えていてびっくりです。
勇ちゃんもめちゃかわいいですね!!
元気がよすぎるなんて・・これからのブログ楽しみにしています。
またのぞきにきます♪

| ちょろ | 2016/01/24 23:57 | URL |

りん子さんへ

ビックリでしょ~(^_^;)
私たちもビックリなのよー
舞の妹で、里親なれる子がいたらいいなぁと
なんとなく思ってたら、ブリーダーさんが連絡くれて
本当に妹ができた!(笑)

最初は舞がいじめられて可哀想だったけど
何とか落ち着いてきたよ。
舞がちゃんと指導してる、、、というか
勇が真似っこしてるかな(^o^)
これから、よろしくです~🎵

| みどりん | 2016/01/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさんへ

舞がおとなしくて優しすぎるのを
勇が見抜いて、舞に飛びかかるし
噛みつくし最初はほんと大変でした(;´д`)
舞を第一に考えようと、いろいろ悩みましたが
落ち着いてきてくれたので、ほっとしてます。
ほんと、大変だけど楽しいことも2倍ですね。
癒されまくってます(笑)
これからも、よろしくお願い致します🎵

| みどりん | 2016/01/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

夏鈴ママさんへ

えへへ、ビックリですよね。
私たちもビックリです。
これも縁なんですね。
勇がきて、舞への愛しさがさらに増えました(笑)
勇も個性的ですが、甘えん坊でかわいいです(*^^*)

スマホ投稿なので、気まぐれ更新になるかと思いますが
舞、勇、共々よろしくお願いします🎵

スマホで記事を書いてる途中で、何度消したことか..( ;∀;)

| みどりん | 2016/01/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お久しぶりです😆
私も今頃ですが、、、
ちょろさんのご家族が増えていてビックリでしたよー
おめでとうございますm(__)m💕

勇、ちょっと寄り目でおもしろい顔してます(笑)
黒いから顔がよくわからないしー

スマホ投稿なので、気まぐれ更新に、なりますけど
これからもよろしくお願いします🎵

| みどりん | 2016/01/27 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midorin911.blog38.fc2.com/tb.php/53-45939e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

