まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞いもうしあげます




残暑お見舞い申し上げます(^o^;)


連日の猛暑日で
まいまいはもちろん、わたしも耐えられず
散歩も短めに。

まいまいの体重が300gも増えてしまいました~


じぃたんとこへ行くたびに
アイスクリームだの
バウムクーヘンだの
 三笠まんじゅうだの

 ってもらってるからね・・・(-"-)

そら太るわなー

おかあたんのダイエットは甘々で
なかなかできないけど
まいまいのダイエット、頑張るぞー



お気に入りのおもちゃ



このおもちゃ

パピーのときにBONさんマミママさんにいただいたんだけど
めーっちゃお気に入りのようで
おもちゃ箱から引っ張りだしては
ナメナメ~ナメナメ~~



お気に入りのおもちゃ



お気に入りの場所(おかあたんの布団)まで
持っていっては ベロンベロン


なにがいいんだかー?

ちょっと使い方、間違ってるよ~


お気に入りのおもちゃ




| 食べ物 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます




暑中お見舞い申し上げます~


ブラッシング
ブラッシングちう(6月30日)



毎日、暑いですが
この方は夏バテもせず、元気です。



ブラッシング
デコッパチが好き♡(6月30日)



毎日のブラッシングとシャンプーで
着ぐるみを2枚ほど、脱ぎました。



毎日、コロコロと掃除機が活躍なう



| まい | 11:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

