まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用なおかあたん




大好きなマリメッコのハギレ買ってきて
ランチョンマット、作ってみたー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


マリメッコ




裁縫なんて、家庭科の授業以外
ほとんどしたことなくて、ン十年・・
超、超、超不器用なわたしでも
それなりに作れたぞー

まぁ まっすぐ縫うだけなんですけどね・・(ノ∀`)テヘッ


まいまーい 見てみて~

でけたよー



マリメッコランチョンマット


かわいいっしょー

ええでしょー

(人´∀`).☆.。.:*・゚ ウットリ ←自己満足



マリメッコランチョンマット



大好きなマリメッコで
おかあたん テンション上がるわ~~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



マリメッコランチョンマット



ちょ、ちょ(;´д`)

テンションさがること
言わんとってーよ

(´Д`|||) ドヨーン

多少は しゃーないやん


生地がかわいいから ええねん



マリメッコランチョンマット



まいまいには100均のが
2枚もあるやろー

それでガマンしてね


それに去年作ったベッドあるやん。


いつもブランケットやバスタオルかけてるから
ウニッコ柄、わからんけどね


マリメッコ舞のベッド


中には おかあたんの古い羽毛布団の羽毛が
たっぷり入ってるねんから
寝心地ええやろー

ほんまは失敗作やから
修正せなあかんねんけど
そのうちに・・ね(^_-)






マリメッコ



これだけのことで
テンションあがりまくりの
おかあたんなのでしたー


お粗末でしたっ!(。-人-。) ゴメーン



| ソーイング | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキレス


おやつにあげた アキレス。

食べにくいから切ってー!

 と持ってきます。



アキレス



ほいほい(╹◡╹)と切るおとうたん。


あの、これでも一応細切りアキレスなんですけど(・・;)



アキレス



ちゃんと切れてるか心配なのか
時々、鼻をくっつけて確認(ΦωΦ)

あぶないよーぉ



アキレス




キッチンバサミじゃなく
普通のハサミで切ってるから
少々、手こずっております・・(^_^;)


アキレス


まいちんのためなら
えーんやこーら♪ っと


おまたせー



アキレス



くちゃくちゃ噛んで
すぐ飲み込んでまうから
アキレスの意味ないんですけど・・?('_')



アキレス咥える



味をしめて、切ってもらうのが当然になってます(´Д`|||)






最近のマイブーム


アサイーボウル作ってます~

アサイーボウル



アップルジュースとバナナ混ぜてまーす。

ほんまもんの(?)食べたことないから
どんなんか ようわからんけど
めっちゃおいしー(๑´ڡ`๑)
ポリフェノールたっぷりやしね!

コストコでアサイー8パック入って
900円しないから(5月の時点)めちゃやすー(・∀・)


いつか本場ハワイで
アサイーボウル食べたいなーーーーぁ


 と軽くおとうたんにプレッシャーかける( ̄ー ̄)ニヤリ


| まい | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

