まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの梅田



友だち5人で大阪梅田で遊んできました。
9月に会って以来です。


大阪ステーションシティ

大阪ステーションシティ
大阪駅の上。空港みたいでキレー



ランチをがっつり食べて
阪急百貨店、ルクア、伊勢丹、駅街など
あーでもない こーでもないと言いながら
うろうろー うろうろー(ほとんど冷やかし)


食べ放題のディナーでお腹パツパツになったけど
野菜しか食べてない気が・・気のせいやんね?


めっちゃようさん歩いて食べて
ようしゃべった一日でした。


よく歩いたおかげか
その日は体重が1キロ減って喜んだのも一瞬だったわ。


めっちゃ楽しかったー
心地の良い疲れって、たまには必要やね!




かわええおみやげ、もらったよー


おみやげ
和三盆
和三盆



こんなかわええ和三盆糖、食べられへんやーん。

そういいつつ、友達は食ってたな(๑╹ڡ╹๑)ぷぷぷ






この記事を書いたのは3月3日です









| お出かけ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いいたします


えーーーっとぉ。。(´・ω・`)

突然現れて、合わす顔がございませぬ。。。


続けられるか、正直あんまし自信ないけど
とりあえず、再開!!

もとい、スタートです~

ゆるゆる、ダラダラ
どーでもいい日常のことを
つぶやいてみようかと思ってますので
みなさま、どうぞ
あたたかーーく見守ってくださいませ~

まぁ きばらず、ぼちぼち ね(^^ゞ



18歳8ヶ月でお月様に帰っていった
かわいいかわいいルナたんと


ルナ17歳
2008年6月17歳



ルナたんとは正反対の性格
甘えん坊で やさしい
ちょいブサカワの舞ちん


まい
2013年2月3日



ボケボケのおとうたんと
鬼嫁おかあたんのことを
よろしくお願いしますです~~











| 食べ物 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

