まい Happy

どうでもいいような日々のことをつぶやきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い事




10月になったというのに
32℃の真夏日の中
宝塚市役所前の河川敷公園で行われた
動物愛護フェアに行ってきました。

芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、猪名川町の合同です。


ゆきママとゆきちゃんも一緒にね。


動物愛護フェア

犬種名、忘れた・・。
体重60㎏もあるらしい(+o+)

左の子はまだ3ヶ月だって!
すでにデカイ。


軽食を売っていたり
里親募集のコーナーがあったり
ICチップしてくれたり
移動動物園もあったりと
うちの市より、盛大だわ~~



専門学校生による
爪切り、耳掃除、ブラッシングのサービスがあったので
やってもらうことに!

トリミング



突然のことで、何が起こっているのか
理解できないようです(*´∀`)



トリミング



3年の犬生で一番、大大大 大っ嫌いな
爪切りなのだー

トリミング



様子を見て無理なようならやめます。

 って言われてたけど
こんなに暴れていても
大丈夫なんだって~


トリミング


すっごい抵抗して、泣き叫んだし~~~


トリミング



諦めたのか、泣き止んだけど
3人がかり・・
青いユニフォームの人は
先生なのかな?(若い人でした)


トリミング


もう まな板(トリミング台)の上の鯉(わんこ)ですな(●^o^●)

さすが先生、上手に首と足
押さえてますわ。

生徒さんも、やりにくかっただろうに
血も出さず(笑)きれいに切ってくれましたよ。


トリミング



念入りにブラッシングしてもらって
(アンダーコートがけっこう抜けてました)



ゆきちゃんも トリミングしてもらいましたよ。


ゆきちゃんトリミング
ゆきちゃんトリミング
やすりもかけてくれてた。


途中、ちょこっと鳴いたけど
おりこうさんにしてました~


2人とも、きれいになってよかったね~

優秀なトリマーの卵さんたちに感謝です~~



前置き(えっ!)が長ーくなりましたが
フェアに行った本来の目的・・・



絵留ちゃん



お友達の絵留ちゃんが
長寿犬表彰されるのでした~~



絵留ちゃん
コトコトコト・・頑張って歩いてます。


暑い中、老犬ちゃんたちが
たくさん来ていましたよ~


なんか、懐かしーい気持ちになって
いろいろと思い出したわ~゚(゚´ω`゚)゚。ピー


絵留ちゃん



絵留ちゃん、りん子さん

おめでと・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ママもこの日を楽しみにしてたものね~


絵留ちゃん
絵留号


りん子さん、とってもいい表情されてて
お見せできないのが残念だわ~



絵留ちゃん



りん子さんの絵留ちゃんをみる目が
とーっても優しいの♪


絵留ちゃん


りん子さんとパパさんからの愛をたっぷりうけてる絵留ちゃん。
これからも、優しいパパとママと一緒に
穏やかで幸せな時間を過ごしてね~

また来年、一緒にお祝いしましょーねー







17歳7ヶ月
ルナたん17歳7ヶ月
























| 友達わんこ | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

